唐突ですが。こんなコーナー作ってみました。
歌モノを晒してみよー!!


と。えぇ、まぁ、あれですね。
要は。しろの曲って、基本的に歌モノを想定して作った曲が多いのに。
いざ作ってみると、発表できるところが無いかな?と。
いや、ミュージーとかもあるんですが。
自慢じゃないですが、それほどクオリティ高いミックス能力?持ってないし。
いや、まぁ、コレはおいおい頑張るつもりなんですけど。

なもんで。とりあえず、うちのページに置いて、皆さんに聞いてもらって。
歌詞も、せっかく書いてくださったりしたのに、発表も無くほっとくのも嫌だし。
あわよくば、歌をいれるのを協力してくれる人とか出て来てくれるとうれしいなぁ・・
とか。


まぁ、そんな感じで。色々あるんですが。
とりあえず、形になってるの(まだ一個だけですが・・)晒します。

どかどか。聞いてやってください。<(__)>
そして、できれば「もうちょっとココは・・」とか「よし、俺が歌ってやるぜ!」とか。
「いやいや、俺がミックスすれば、もっと・・<(^^;)」とか。
色々な事を、メールとか掲示板とかに書きこんでいただけると。
作った甲斐があるってもんですんで。

どかどか、よろしくお願い致します!!



sky

spirit


戻る