sky

sky

Music  しろ(suppored by はまー)
  Lyric  MUNI (arrenge Ohyou)

Vocal  Ohyou


限りない大空へ 翼広げ飛び立て・・

いつか見てた 夢をなくしても  まだ残り火のカケラ 求めてる

明日の扉 開けよう  かすかな光 探して
過去の鎖 今断ち切って 心開け

光舞う 大空へ 誇り高く飛び立て
迷いの雲抜けて 今bright&shine 輝く 自由な空 目指すのさ

あの日見てた 未来が消えても  夜明けの向こう 道は続いてる

明日に向かい 走ろう 闇を抜けて二人で
意識閉ざす 霧を払い その目 開け

折れた翼 もう一度 開き高く飛び立て
失いかけていた そうpride&smile あなたと共に 今取り戻すのさ

fly high (through the bluest sky



えっと。まぁ、とりあえず、第一弾です。
なんか、やっぱ、ミックス上手く行かないですね・・
つか、やっぱ歌入れの時、最初からエフェクト入れちゃったんで。後から直すので音質エライ落としました。(TT)
正直、歌ってるのは、しろの友人なんですが。カラオケとかだと結構上手い人なんですよね。
なので、コレ聞いて「うわ…」とか思ったら。それは全てしろのミックスのせいです・・<(__)>
つか、難しいよぅ・・・(TT)
あ、あと。ラストの部分、高すぎて息が続かず断念(^^;;
そしていきなりミス発見。一番出だし、正しくは↑の通り「翼広げ」です・・

とりあえず、カラオケバージョンも置いときます。
ギターエフェクトとかチロチロっと弄ってます
もしよければ、コレ聞いて脳内ヴォーカルで・・<何

sky(からおけ)

戻る