トップページへもどる

BMSのお部屋

ここは最近しろが作り始めた、BMSデータの置き場所です。
どかどか、BMSのプレイできる環境でお楽しみくださいね。



(って、そうそう。全体的にサイズでかくて、ごめんなさいです。<(__)>)

そーでした。どーしても、よりコアなBMSやりたい人の為に。
・・まぁ、コアってゆーか・・ただのゴミ置き場とゆーか・・
まぁ、気が向いたものをぽつぽつ置いてます。

行きたい方は↓からどうぞ。

謎のBMS部屋へ

 sky  BMS
           BGA
 BGAの方は♪

えと。今回のBGAもraverの時にお世話になったozoneさんにお願いいたしました。
もう。素晴らし過ぎです。いや、まぢに。(^^;
しろが漠然と持ってたイメージが。そのまま(ってよか数倍素晴らしく)映像化されたって感じです。
もう完璧です。てゆーか、190%の出来ではないかと。<しろ的に
絶対!絶っっっっっ対に!!DL推奨です!!!(><)
で、是非是非皆さん、BGAの感想とかもいただけたらと思います!!
本当に本当に!ありがとうございました!!<(__)>
(えと、今<00年12月末現在>は休止中とのことですが。ozoneさんのHPもよろしくですね!)

曲の方は♪

かなり、簡単な叩きですけど。曲はしろの結構好きな感じに仕上がりました!
なんにしても、はまーさんのお力添えがあったからこそです。
どかどか、みなさんプレイしてみてください!


 raverBMS
            BGA
一応、ノリ重視のユーロ調の曲です。容量食った割に音質悪いです。ごめんなさいです。<(__)>
やー、どうなんでしょうねぇ・・・この曲・・(^^;気にいって下さってる方
が、結構いらっしゃったのが救いです。
まぁ、こういうのも、しろ的には”アリ”ですけど。展開するだけして、中途半端で終わるっていう・・(^^;
てゆーか、まさにしろの展開です!って感じで。うんうん!アリアリ!!<独り納得(^^;;
BGAをつけてくださった、ozoneさんに、まぢ感謝感謝です!!!(*^^*)
あと、ozoneさんのHPにも、行ってみて下さいね!!
         
J2U BMS

          BGA

  (BGA by technical−MARIL
今思えばこの曲こそが、このページの、そして今のしろの始まりなのかもしれないです。(^^;
BMSの世界の広さを思い知る結果となりました。
たくさんの感想やご意見をいただきまして、まことにありがとうございますです。<(__)>
まだ、DLしていない方に。
ベッタベタのユーロビートです。ほんのりジャパニーズ風味の。
めっちゃめちゃかっこいいBGAを書いてくださった、technical−MARILさんに感謝感謝!<(__)>
どうか、全てのデータを落として、1つのフォルダにまとめてください。
sigh BMS
          BMS-ano

    (アナザー差分 by TKP
前作、J2Uヒットにつづけ!!!と思って作り始めたのは良いものの・・(^^;;
どうかなぁ・・・・発表しようか??(^^;って思うくらいの出来で・・・
いや、まぁ、曲的にはすごい好きな曲なんですよ。ただねぇ・・
R&B??と言うジャンルのとうり、R&Bのくせにヴォーカルありません。(^^;;
ただ、この作品中ではじめてサンプリングCDなる、音ネタを使ってみまして。
このCDについては、これからも利用の価値は充分にありそうなんで。
まぁ、次へのワンステップで、おねがいいたしまする。(^^)
しろよりも、この曲の本質を見抜いて、アレンジ(アナザー差分)を作ってくださったTKPさんに感謝感謝!!<(__)>



感想などいただけたらうれしいです!!(*^^*)
音楽掲示板