トップページへもどる

謎の?BMSのお部屋
つか、またの名を物置?ゴミ置き場ともいう・・(TT)
いや、でも、まぁ、変な物(ウイルスとか)はないですよ。
一応多分、曲になってます。
つか、BMSとして遊べるとは思うけど・・

まぁ、要は。本人があんまし納得行ってないモノモノですよ。
えぇ。


そんなんでよければ、いくつか晒します。
とりあえず、初回は2つ。

匿名イベントってゆーのに出したHMもどきと。
まだネットで公開してない時の・・つか、J2Uの前に練習用で作った謎の曲。

予定ではもう一個出そうと思ったけど・・・??どしよ・・??
なんかちょっと複雑なのかな・・




S.O.B
↑名前がないのは匿名のだから・・ね。


練習曲
まだBMSをメモ帳で手書きしてました・・


Spirit
↑もうね、いい加減いいでしょう。


感想などいただけたらうれしいです!!(*^^*)
音楽掲示板