トップページに戻る

MIDIのお部屋

ここは今までに作り溜めた<謎>オリジナル曲のMIDIデータを公開しています。(^^)
で、今でもぼちぼち作曲してるんで、励みのためにも感想くださると、まぢ、うれしいです。
どかどか、よろしくです。<(__)>


sky(BMver)(sc−88pro) あー、なんかほんとにたくさんの方からご要望いただいちゃって。
うれしいやら、恥ずかしいやらなんですが。(^^;
てゆーのも、ほんとならBM版じゃなくってMIDIとしてもうちょと仕上げよっかな・・なんて思ってたんですが。
結局まだ、なんにも手付けてません。(^^;まぁ、ご要望が結構あったんで、暫定ってことで。
あ、ちなみに。このMIDIの時点で、はまーさんに協力いただいてます。ほんと、感謝感謝!です。(^^)
s.o.b(BMver)(sc−88pro) いやー、さすがにちょとこれは出すの気が引けますが・・(^^;;;てか、原型とどめてないし。
あの、匿名BMSてのにこの曲で参加して、まぁ、軽ーく失敗して。<を(^^;
で、くやしまぎれに色々いじりちらかしちゃって。訳わかんない状態で。(^^;
で結局どれが元だかわかんなくなって。まぁそのなかでも形になってる原型にちかいMIDIです。これ・・
まぁ。お耳汚しを。てか、もしかしたら、中盤のギター、もたるかもです・・<うちでももたる・・(^^;
H.G.Y(多分GS<sc−55>) なんか↑の2つだけアップてのもさみしかったんで。過去曲のなかで印象に残った物を。
この曲は、一番曲作りが面白くって色々試してみたかった時のやつで。
曲構成として、展開しまくりの。インパクトのあるフレーズだしまくりの。でも、全開2バスのってゆう。
一応様式美系のメタル予定だったんですが。もう後半(前半も?)訳わかんなくなってるやつです。
まぁ、激しさだけがウリですかね。その辺↑のs.o.bとかぶりますね。(^^;<てか曲名も似てるし
おまけ(多分GS<sc−55>) あの以前どっかで・・・てゆーか、この↓の方ですね。あの過去に書いた四つ打ち系の曲どもです。
これってユーロとは絶対ちがっぽいものやら、なんやらですが。てか、どれにしてももう古臭い感じなんで。
まとめて、お徳パックにしてみました。てか、圧縮かけてますし。(^^;3曲はいってます。
ま、どれにしても。TWO−MIXあたりに多大に影響受けてたり。なかったり。
キャッチとしては。「J2Uが出来るまでの原型」(この時点で偽ユーロ)て感じでどーでしょか。(^^;;<を

raver(sc-88pro) えーと。まぁ、あれです。raverの元バージョンですな。
てゆーか、えらい音分厚いです。(^^;リバーブ、かけ過ぎっぽく。
あ、あと、ちょっとBMSと違うのは気にしないでください。あくまで「元」なんで。
MIDIとしてお聞かせするのはちょっと気が引けるんですが。(^^;まぁ、勘弁してください。
tears(sc-88pro) 一応、MIDI専用としての最新曲。(ってもう、半年以上経ってる??(^^;)
どこかに書きましたけど、CD収録用のです。(greenleafっていう、プロジェクト)
でも、実はこの曲3バージョンあって。最初のは今トップにMP3で置いてあるピアノソロ。”tears(pure)”
で、それをさびにしたHR曲。”tears(real)”で、ラストにこの曲、ってなる訳です。
って言っても。要は(pure)のピアノと、(real)の本体をくっつけただけって噂あり。(^^;;;
yakisoba(GM?GSかな?) あー、記念すべき、しろの処女作でございます。(*ーー*)確か17の時っくらいかな?
あ、でも完全なやつじゃなく、ちょっと後に作り直したやつです。でも・・・作り荒いなぁ・・・(^^:
キーボソロは、師匠おかけん氏によるものです。単純だけどなにげに、今でも好きです。こーゆーの。
あと、余談ですが。実は歌詞がついてます。(^^;かなり、反則な・・・<謎>
against(sc-88pro) これは結構、しろ的なブレイクを迎えた曲だと思うんですが。<謎>
1ヶ月っくらい入院してた時があって。その時に頭の中で作曲して、楽譜に書いといた奴で。
まぁ、音も何もない環境だったから、しろの、しろだけの曲になったような気がします。
ノリや、メロディやドラムや。しろの好きなパターン全開で。
まぁ、処女作第2段<?>って所でしょうかね?第2のステップを踏んだ感じです。
Hell known ME!!(88pro) はっはっは<謎>(^^;;;まぁいいでしょう。こうゆうのも。たまには。
2000年お正月にご挨拶用に作った曲。てゆーか。お正月なんで。「春の海(←タイトル(^^;)」
アレンジってのとは、程遠いですね。(^^;この手のバカっぽいの、なにげに好きです。
ぎとぎとHM・・(^^;ですか?これ?


power−R (sc−88pro) 元気いっぱいHRチューン<謎>(^^;;
おそらくこの曲のギターソロを超えるソロはまだ出来てないです。
初めてソロでギターっぽく聞こえたかもしれない・・(^^;
結構、しろ的にも1,2を争う元気曲です。
plume (sc−88pro) 2バス全開、様式美<かな?>系HMチューン<激謎>(==;;
しろの曲の中でおそらく最長の楽曲。それだけに思い入れも、結構あったりします。
しろの作曲の師匠、おかけん氏のサポートにより完成にたどりつきました。
ここまで真剣にパイプオルガン使ったのは初めてでした。
ちなみに、当初の正式名称は、「99 fallin’plume」(99枚の落ちた羽根)(^^;
J2U (sc−88pro) いきなりしろが、有名<謎>になった(と、思っている)原因の曲。(^^;;;
べったべたのユーロ、しかもジャパニーズポップスっぽく。
なにげに結構うまくいったなぁ〜ってのが、素直な感想です。
ユーロっぽいのって、結構昔にいっぱい作ってたんですが。それもまた近いうちに・・・(^^;
FIST! (sc−88pro) もともと、とあるサイトのプレゼント用に書いた曲です
(ARMさんごめんなさい。(^^;全然プレゼントになってないですね。)
ギター命!!リフで押しきる!!ハードロックさいこーーーー!!!(><++
のコンセプトのみで作られた1フレーズのみの実験曲。かなり、気合入ってます。<ギター(^^;;
その気合の甲斐あってか、とあるアマチュアバンドで歌詞付でプレイされてるとか・・
ってゆーか、うちの姉のバンドで・・しかも、ヴォーカル&作詞、姉です・・・・・(^^;<身内ネタ??



感想とか書いてくれるとうれしいです。(*^^*)
音楽掲示板